一番素敵な私に!

ネイルサロンLUPIKAさんの1周年パーティに行って来ました。

そこでお会いしたのがメイクアップ・アーティストのMAIさんです。

アイメイクのアドバイスをしていただきました。

私たち一人一人、顔貌が違います。
肌の色、唇の色も違います。
ですから、「こういう感じになりたい」と思っても、
同じような色や雰囲気が出せないことが多いです。

私もずっと前に、口紅の色が綺麗に発色になくて悲しい思いをしたことがあります。

https://yogasmrti.com/yoga-1598

MAIさんは、一人一人にあった提案をしてくださるとっても貴重なアーティストさんです!

 

人と比べるのではなくて、
自分にとっての一番素敵な私を見つけたいですね!

ご自身も、とってもチャーミングなMAIさんです。

 

 

MAIさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

LUPIKA